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後藤 友亮
日本文化復興研究所 所長  株式会社YGCI JAPAN 代表取締役    有限会社宝翔 代表取締役
 
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2009年01月02日

景気回復は終戦の行動を参考に

立て前・企業のイメージにより、日本の文化・国民の趣味の創造は、さいぎられている、とにかく、趣味=仕事にする事が消費の拡大につながる事は明確である。経営者は仕事か趣味だか経営者だが、好きでその職業に付く人々は仕事の中で趣味を両立する事が大事である。当社は運送会社から始め、現在の独自の資材運搬・施工に携わるが、今もトラックを愛する気持ちゆえ、過酷な仕事なから、非常こに与えられた車両を各自大切にする事は確実で他社には負けない自身がある。
しかし、目に余る、安全基準を超える独自日本のイメージの離れた、重視・の為に
日本国らしさのデザイン(文化)が消えつつある・USAのコンボイなどもやはりトラック好きな労働者が過酷ながら、仕事と趣味との両立により労働に活力をあたえている。取り上げればキリがないが、天下り機関こによる意味不明の規制が・文化(発想)が消えつつある。
目にあまる車両の危険を伴う違法改造は良いとは言え無い言えないが、日本が高度成長期に巣菅原文太のトラック野郎が事実、連続映画となり、釣りバカ日誌の様に国民に、数年受けいられて、一つの第二次産業か生まれた事も真実であり事実である。

基本は根本の仕事作りだが、趣味・と仕事の両立は、戦後の経済成長が物語っている。

果たして、国民の皆様は目に余る違法改造車と言われるトラックの大事故を見たことが有るでしょうか?

ほとんどは見かける事故は、イメージの良いようなトラックがほとんどのの対象であるのではないか?




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